続・ワンダフル道中

明るい声のあいさつから始まる毎日を。

アミコ東館の屋上にスポーツコートがオープンしました

 

「アカルいコえのアいさつ」から始まる毎日!
www.akarucoa.com

 

5月というのが信じられないような夏のような日差しの下、

とくぎんトモニプラザスポーツコートのオープニングセレモニーの司会をしました。f:id:pan-wine-pan:20220602133332j:image

 

暑すぎて

久しぶりのスカートスーツだったのに

写真を撮る気も失せました(^▽^;)

 

オープニングセレモニーのあとの

ヴォルティスの選手の指導で親子サッカー教室を開催。

 

テレビニュースや次の日新聞でも楽しそうな様子が紹介されていました。

f:id:pan-wine-pan:20220602133436j:image

 

 

 

夜の夜景をみながら仕事終わりに、なんていう使い方も素敵やなぁ~~~と思うだけで、まったくサッカーやバスケをする予定も友達を応援する計画もないスポーツに縁のないわたしなのでした💦

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー
イベント司会、

オンライン講演会司会もお受けします。

ホームページhttps://www.akarucoa.com もしくは
Instagramからご連絡ください。
ーーーーーーーーーーーーーーー


* … * … * … * …* … * … * … * … * … * …*
Instagramこちら

 


Facebookページはこちら