続・ワンダフル道中

明るい声のあいさつから始まる毎日を。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

23日はふみの日です

実家の二階から衣装ケースと段ボール合わせて3個分くらいの「ほったらかしの荷物」が出てきました。昔はまってたトイカメラは、やたら集めていたポストカード、一応頑張っていた証のトロフィー。 そして授業中に投げ合ったであろう手紙、中学から大学時代の…

ミライズ館内アナウンス

「アカルいコえのアいさつ」から始まる毎日! www.akarucoa.com 広島交響楽団の影アナウンス音声を担当者の方が気に入ってくださり、美馬市地域交流センターのなかで常時アナウンスとしても使ってもらえることになりました。 美馬市地域交流センター(ミライ…

雑談が大事、というか雑談が好き

広島に住む旧友と久しぶりに長電話。終わってから、夫に「新人の若い子にAかBか聞いたら、Aですっていう返答だけなんやって。余談に発展せんのやって。土砂降りのなか出勤してきても、外すごい雨降ってきましたよーとかも言わんのやって。仕事を円滑にする雑…

芸術の秋、音楽の秋。広島交響楽団美馬市公演の影アナウンス

「アカルいコえのアいさつ」から始まる毎日!www.akarucoa.com 秋になると、イベントがあちこちで開催されます。舞台袖は、プロの演奏やパフォーマンスを間近に見られる特等席。 今回はコンサートの影アナウンスを美馬市のミライズさんからご依頼いただきま…