続・ワンダフル道中

明るい声のあいさつから始まる毎日を。

人材×広報=ワクワク!

「アカルいコえのアいさつ」から始まる毎日!
www.akarucoa.com


ホームページづくりやInstagramの更新は
企業のカラーやこだわりを
一つ一つ解体していくこと。

研修や人材育成のお手伝いは
企業の目指すものやゴールを
一緒に見える化していくこと。

どちらもワクワクがいっぱいです。

2022年は、そのワクワクを
株式会社SOUさんとたくさんご一緒しました。
株式会社SOU|それぞれの自己実現を応援して、社会課題の解決を目指す



研修を通して、みんなで歩調を合わせて前に進んだり。




少人数で話したり、連携して情報を交換したり。




SNSで届けたいことや
なにを目指しているのかが分かるのも
ふだんの療育風景を知っているから。




みんなの日頃の様子が見えると、
届けたいことがどんどん増えます。


一緒に学べたことに感謝しつつ
年の瀬のご挨拶…
また来年もよろしくお願いします♪



ーーーーーーーーーーーーーーー
アカルコアは、コミニュケーションとプランニングの二つの窓口があります。
アカルコアコミニュケーションでは、人材育成プログラム、事業所内研修の提供、話し方レッスンなどを行っています。アカルコアプランニングでは、ナレーションや影アナウンスのほか、初めてのイベントで台本がない企画など、主催者をトータルでサポートしています。
ご興味のある方はホームページhttps://www.akarucoa.com もしくは
Instagramからご連絡くださいね。
ーーーーーーーーーーーーーーー


* … * … * … * …* … * … * … * … * … * …*

Instagramはこちら
www.instagram.com

* … * … * … * …* … * … * … * … * … * …*