続・ワンダフル道中

明るい声のあいさつから始まる毎日を。

イツモスマイル様2022年度管理者向けオンライン研修に向けて

「アカルいコえのアいさつ」から始まる毎日!
www.akarucoa.com

 

2022年度も株式会社イツモスマイルさまでは

管理者向け研修をオンラインで実施していきます。

f:id:pan-wine-pan:20220430132539j:image

 

株式会社イツモスマイルさんでは

2019年に管理者向け研修をスタートさせました。

コロナ前、本社に全管理者が集合して研修を実施。

ふだん顔を合わせる機会が少ない管理者さん同士がコミュニケーションをとったり、情報交換ができる場にもなります。でも、すべての管理者を一堂に集めるというのは勤務調整上も大変だったのでは、と振り返って感じることも。


その後、コロナ禍のオンライン研修が定着。

2021年度は「働きやすさと働きがい」をテーマに

年間を通した研修計画をすすめました。

 

年度末には、管理者のみなさんの研修に対する意識や期待をヒアリングさせてもらいました。




2022年度は昨年に続き管理者向けオンライ研修として実施しながら、スキルアップやキャリアアップを目指す職員さんには積極的に参加してもらえる仕組みにしていけたらと思っています。


f:id:pan-wine-pan:20220430132537j:image




ーーーーーーーーーーーーーーー
パーソナルレッスンは対面のほか
オンラインにも対応しています。
ご興味のある方はホームページhttps://www.akarucoa.com もしくは
Instagramからご連絡くださいね。
ーーーーーーーーーーーーーーー


* … * … * … * …* … * … * … * … * … * …*
Instagramこちら


Facebookページはこちら