続・ワンダフル道中

明るい声のあいさつから始まる毎日を。

春はイベントの季節ですね

 

「アカルいコえのアいさつ」から始まる毎日!
www.akarucoa.com

 

春はイベントの季節です。

が、コロナ禍で縮小したり中止になったり、延期になったり。

イベントを主催するひとも、それを楽しみにしていた参加者のひとたちも、複雑な気持ちになることがとても多いのが現実。

 

 

そんななか、とくしまマラソン中止を受けて同日開催予定だったイベントがオンラインになりました。

 

f:id:pan-wine-pan:20220418095732j:image

 

徳島がいま力を入れているジビエを味わうだけでなく、学ぼう!という企画です。

 

狩猟、ハントというとワイルドな印象ですが、オープニングはさわやかに、徳島のシンガーソングライター福富弥生さんの歌声でスタート!
f:id:pan-wine-pan:20220418095735j:image

 

YouTube配信で春の風を届けます。


f:id:pan-wine-pan:20220418095739j:image   

 

 

徳島でジビエ料理を出している

f:id:pan-wine-pan:20220418101040p:image

タブレットで見てくれてた家族が撮ってくれたスクショ。前のモニターでも見てるけど、客観的にはこんな感じだったんだなーとジャケットの色を反省!

 

 

 

4月1日にはホリエモンが徳島に来るという講演会で司会進行。f:id:pan-wine-pan:20220418095728j:image

 

心に残ったことはふたつ。
①徳島は阿波踊りしかないでしょ、と繰り返してた。
→ほかにもいろいろあるんですっといっぱいアピールしたくなる阿波っ子の心のうちを見抜かれているようでした😅

それしかない!というくらい開き直って突っ走ればいいんだ、ということなのですね。

 

 

②本番30分前に楽屋でライブ配信
→そっかー。そんなタイムスケジュールなのかー。忙しいなぁー。

 

f:id:pan-wine-pan:20220418095724j:image

そしてホリエモンは滞在時間四時間ほどで岡山へ向かったのでした。

 

 

司会の仕事は、人の考えや知らなかった知識、新しい情報に触れられるので学びがたくさん!

 

ーーーーーーーーーーーーーーー
イベント司会、

オンライン講演会司会もお受けします

ホームページhttps://www.akarucoa.com もしくは
Instagramからご連絡ください。
ーーーーーーーーーーーーーーー


* … * … * … * …* … * … * … * … * … * …*
Instagramこちら

 


Facebookページはこちら