続・ワンダフル道中

明るい声のあいさつから始まる毎日を。

影響を受けやすい夫です

 

大阪の友だちの家で見た植物コーナーで

「素敵!」と反応したのは夫。

 

帰ってきてさっそく育てはじめました。

草間彌生のアート作品のような植物。

 

私には覚えられない名前の植物たちが

丁寧にラップと水を含んだティッシュに包まれて

続々と郵送で届きます。

 

その友だちの家にあった立派なコウモリラン・・・・

 

これにも影響を受けて、もうだめだと諦めていた家のコウモリランを、再び愛で始めました。f:id:pan-wine-pan:20230828130451j:image

 

 

人のいいとこや素敵なところは、どんどん真似したらいいよね~。

 

 

しょちゅう遊んでいる近所の子が「ぼく、気にせんタイプ~」という決め台詞でいっつも和ませてくれます。沖縄の血が流れてるから、なんくるないさ~なのかなぁ。

 

気にするタイプの我が家の男子たち。

その精神を、ぜひ真似してください!!!f:id:pan-wine-pan:20230828130525j:image