続・ワンダフル道中

明るい声のあいさつから始まる毎日を。

すぐ影響受けるタイプ

最近我が家に増えつつある、グリーンたち。

大阪の友達の家にて

それって、植物いっぱいの、友だちの家の影響や~~~ん!!


あっちにもこっちにも、植物素敵な植物が飾られているおうち。

確かにどれも素敵やけど、こんなふうにいい感じにできる場所、うちにはないじょ??

小さなとこからコツコツと、、、、

肥料や水を加減したり、ちょうど良い大きさの鉢を探して、成長に合わせて植え替えたり。
小さな芽から育てていくことで、愛着もまたひとしおになりそう。

「大きい立派なやつ買ぉたら高いけんな!」と夫。

そっちか!

遊びに来た、イラスト上手な姪っ子が
「これ白いペンで描いたんですか?」とまじまじと見ていた葉っぱ。

確かにそう見える。