続・ワンダフル道中

明るい声のあいさつから始まる毎日を。

高評価のコンポとプチ模様替え

借景の満足度が高い我が家ですが、借りてばかりでもいかんので、室内にグリーンを買いました。

グリーンがロールカーテンにひっかかる…テレビを夫手作りの台に置くことにして幅調整することに。
【ビフォー】左端の茶色いテレビ台、実はリビング用のローテーブル。DVDレコーダーなどを置くのにちょうど良い隙間もあるしまぁええかずっと使い続けてました。

【アフター】


これを機に、あんまり使ってなかったコンポを撤収。新しくKENWOODのコンポを購入。最近はなんでもBluetoothでピューンと飛ばせてしまうんですねぇ、携帯に入ってる音楽やチャチャっと検索したものもこれで聴けちゃいます。


這うだけでなく、つかまり立ちもするし、手が届くものはバンバン叩いたり引っ張ったりする時期なので、テレビを高い場所に移動できてちょうど良いタイミング。