続・ワンダフル道中

明るい声のあいさつから始まる毎日を。

2021年も明るくスタート!

「アカルいコえのアいさつ」から始まる毎日を。www.akarucoa.com

 

 

コロナ禍にも関わらず、コロナ禍だからこそ、多くの出会いがあった2020年でした。

 

初詣は、1000年以上の歴史を持つ宅宮神社へ。近くにいる友達家族、遠くにいてなかなか会えない人たちが、今年も元気に過ごせるようお願いしました。

 

 

一年中半袖の長男(でも風邪ひかない)、お菓子を食べ過ぎる次男(でも家族で一番便通がいい)、末端冷え性で腰痛持ちの夫(でも最近痩せてボディバランスはベスト)、眉毛の描き方に未だ迷う私(だからアドバイスをお願いします)を、
今年もどうぞよろしくお願い致します。

f:id:pan-wine-pan:20210109204651j:image

 

 

 

新年初の仕事は、1月7日の徳島新聞朝刊「新春トップインタビュー」(昨年の取材記事)。

f:id:pan-wine-pan:20210109204425j:image
f:id:pan-wine-pan:20210109204429j:image
f:id:pan-wine-pan:20210109204422j:image

 

今年もたくさんの方と出会い、学びの場に参加できることを楽しみにしています。

 


ーーーーーーーーーーーーーーー
パーソナルレッスンは対面のほか
オンラインにも対応しています。
ご興味のある方はホームページhttps://www.akarucoa.com もしくは
Instagramからご連絡くださいね。
ーーーーーーーーーーーーーーー


* … * … * … * …* … * … * … * … * … * …*
Instagramこちら
f:id:pan-wine-pan:20200717143955j:plain


Facebookページはこちら