続・ワンダフル道中

明るい声のあいさつから始まる毎日を。

声と表情をととのえて、、、

「アカルいコえのアいさつ」から始まる毎日!
www.akarucoa.com





f:id:pan-wine-pan:20201022004355j:plain
よく聞かれます。「どうやったら明るく前向きになれますか」

前向きになりたいと思っても
気持ちだけでは変化させられません。
カラダと心の調子は
いい声といい表情とつながっています。

自分の思ういい声ではなく
相手に伝えたい感情を表現する声。

きれいに見える表情ではなく
相手に与えたい印象を届ける表情。

自分をととのえるための方法は
人によって違います。
たくさん眠ったり
たくさん美味しいものを食べたり
好きな人とおしゃべりをしたり
ひとりの時間を大切にしたり。

そして最後に「声と表情」をととのえましょう。
前を向く準備、出発する準備ができています。




ーーーーーーーーーーーーーーー
パーソナルレッスンは対面のほか
オンラインにも対応しています。
ご興味のある方はホームページhttps://www.akarucoa.com もしくは
Instagramからご連絡くださいね。
ーーーーーーーーーーーーーーー


* … * … * … * …* … * … * … * … * … * …*
Instagramこちら
f:id:pan-wine-pan:20200717143955j:plain


Facebookページはこちら