続・ワンダフル道中

明るい声のあいさつから始まる毎日を。

ホームステイ from Cambodia

ホームステイの受け入れ、今回はカンボジアから!!セイとスナ、ウェルカム♪

今回の団体は、カンボジアで水泳をしている選手たち。2020年の東京オリンピックを目指す青年団です。

滞在中に子どもたちの保育園の運動会があったり、台風到来で滞在時間が短くなったりしたので、プランをいろいろ変更…。一緒に水泳できたら良かったなぁ~。スナは平泳ぎの選手やけん、手の動かし方だけでも教えてもらい~よ。


天気も悪いし、時間もあんまりなかったけど、10代の男の子やし体動かすほうがいいよね~。
みんなでボーリング。



友達家族も一緒にゲームセンターでマリオカート


高校生のセイとスナにとっては初めての海外旅行、初めての日本、初めてのホームステイ。どうだったかな。


自分たちが世界旅行で出会った人たちにもらったものを恩返ししたいという気持ち半分、違う文化や環境で生活している人たちとの交流を楽しみたいという趣味半分・・・次は年明けにギリシャからの青年団が来てくれる予定です。ワクワク!
sachiko32.exblog.jp