続・ワンダフル道中

明るい声のあいさつから始まる毎日を。

阿波市納涼祭2018 四国ご当地アイドルステージ

今年も阿波市納涼祭の司会をさせてもらいました。今年の参加型イベントは、キッズのランニングバイク選手権!次々レース紹介しないといけなくて写真は撮り損ねました(´;Д;`)が、グラウンドで滑ってコケても最後まで諦めず走りきった子どもたち!頑張りました✨


阿波市に合併してから7回目の納涼祭。ご当地アイドルのステージがすっかり定着して、愛媛のきみともキャンディ、徳島のbaby dolls、高知のリリコチの皆さんにとってもお馴染みの夏祭りになってます♪

今年のフィナーレは花火!!花火へのカウントダウンをしたらハケる予定だったけど、アイドルみーんなステージ上で花火を満喫。BGMは米津玄師。


会場で配ってたうちわは、あの 人気の ししゃもねこ。コンビニ店員のししゃもねこは上半身だけだから、もはや、ただの可愛いねこ。




毎年この納涼祭が終わったら、夏が終わるなぁ〜と感じるのでした。おうちプールも、もう終いやな〜。