続・ワンダフル道中

明るい声のあいさつから始まる毎日を。

「今日から使える話し方&伝え方テクニック」受付を終了しました

今日から受付スタートした2017年秋季講座短期集中プログラム今日から使える話し方&伝え方テクニック | E M I L E
おかげさまで定員になりました。

 

お申込みくださり、ありがとうございました。

 

みなさん受付初日に申し込んでくださった…ということは…かなり意識の高い参加者さんばかり!

 

ひゃ~

 

心地よい緊張感に包まれてます♪

 

プライベートレッスンをさせてもらったKさんが、エミールのレッスンに申し込みます!と連絡をくれました。再びお会いできるなんて、嬉しい限りです。