続・ワンダフル道中

明るい声のあいさつから始まる毎日を。

しゃべるイベント屋になろうっと

とくしま福祉機器展の会議に参加させてもらって、司会は好きな仕事だけどみんなでイベントや企画を作るのが私は好きなんだった!と改めて実感。

大学時代、放送部で制作パートに憧れたけど、私はしゃべるアナウンスのパートに。
企画ごと、番組ごとにみんなで集まり呑みながらあーだこーだと話すなかで「しゃべれる制作になったらいいんじゃないの」と言ってくれた先輩・同期の言葉がふと蘇りました。


司会の目線=参加者の目線を持ってイベント作りに携わっていけばいいんだ!


と思っていたら、吉野川市菜の花フェスティバルのステージに関する相談が舞い込んできました。
3月26日
「第7回菜の花フェスティバル」
川島城で開催です。
ぜひ足をお運びください。



ちなみに私本体は、
3月26日
とくしまマラソン
ランナーズオアシスのステージで
今年も皆様をお待ちしています✨