続・ワンダフル道中

明るい声のあいさつから始まる毎日を。

フローム France

フランスのシャンテコープからの贈り物!

ゴリオが産まれた時も送ってくれて…あれからもう4年経つのに心にとめておいてくれるなんてそれだけで感激だっ。
真理子さんのお手紙は子どもたちが成長を感じる内容で、クリストフさんは中古でキャンピングカー買ったよ、すっごくいいよ、イェーイって(笑)。あ、おもちゃのパーツの誤飲注意だよっていう気配りメッセージもあったんだった。

「遊びに来てね、みんなで庭でかくれんぼしよう」っていう真理子さんの締めの一言にノックアウト!あーーーフランス行きたーーい。アペリティフしたーーーい。美味しいチーズ食べたーい。