続・ワンダフル道中

明るい声のあいさつから始まる毎日を。

はなはるフェスタ2016

金曜日に発生した熊本地震を受けて、しっとりした優しい音楽でいきましょうと音響さん。お見舞いと義援金箱の緊急設置を伝えてオープニングをスタートしました。不安な気持ちがあると同時に、そんなときだからこそイベントを明るい気持ちで楽しみたいと来場してくれた人たちの思いを汲み取りながら…スタッフ一同いつも以上に緊張感を持っての幕開けとなりました。


ステージがはじまると集まってくれた人たちの拍手や笑顔で会場は華やかに。初夏を思わせる青空の下、毎年トップを飾る平成調理師専門学校の「未来の料理人」では新入生たちの元気な声が響きました。溝渕先生の作る春人参料理の紹介のほか、人参農家さんが登場し賑やかな舞台でした。


天候に恵まれ、人出が多かったせいもあり迷子多数!そのほとんどが3歳児でした。うちも来年気をつけようっと。


春らんまん阿波踊りでアナウンスを終えた平木先生と恵子さん、明日場内アナウンスデビューの林さんと一緒に♪


ステージの最後は、桂和歌ぽんさんのゲリラ寄席。2015年3月から月1回、西新町のそば処橋本さんで寄席をしている和歌ぽんさん。徳島に詳しく、阿波ネタ満載の一席でした(*^^*)