続・ワンダフル道中

明るい声のあいさつから始まる毎日を。

ご招待 フローム KOREA

心待ちにしていた招待状が届きました。


赤ちゃんいるしお返事はノーだと思うけど送らせてね!とサンミから連絡をもらったのが2月のこと。
5月に韓国で、6月にオーストラリアでと二回パーティーをするらしい。しかもオーストラリアは、ビーチパーティーって書いてある!きゃー、なにほれ〜!
大神子でバーベキューするんとはワケが違う(いや、ほれはほれで楽しくて、去年の夏はテンション上がりまくったんやけど…)。



招待状によると、ふたりの前撮りフォトが見れるサンミペドロサイト(ほんまにサンミペドロっていうアドレス!)にアクセスして出欠の返事をするみたい。さすがどこまでも素敵女子サンミ、出欠確認までオシャレさ満載。


メールをもらってすぐ、日程に問題なければ行こうと決めとったけど…前日は夕方に私が仕事で、パーティー翌日は夫仕事&私も仕事のリハあるし。
ムムム…無念。とにかく、なにか、なにか、贈り物は届けたい!フロームJAPANから、なんかふたりにぴったりの贈り物、ないかなぁ。