続・ワンダフル道中

明るい声のあいさつから始まる毎日を。

祖川産婦人科うまうま三食➕おやつ

このごはんが食べたくてまた祖川産婦人科を選んだと言っても過言ではない! 今回も美味しい三食を全て記録しました。

☆★☆★☆★☆★☆★

【初日 夕食】串カツ。ごはんお代わりしたいくらいっ。

今回も付き添い食、しっかり注文。
わ!2歳の割によく食べるんだった!こりゃ父ちゃんのがなくなるな。三人分必要だったかな⁉︎



【二日目 朝食】

そそ、パンは手作りなんですよね~。メッセージも手描きです。

【二日目 昼食】

サラダうどん、親子丼。かなりのボリュームです。スイカ!大好物~。

【二日目 おやつ】

ばななケーキ&ドーナツボール。

【二日目 夕食】

白身魚のポワレ、モッツァレラチーズとトマトの上にはアンチョビ。

【三日目 朝食】

あ!前に手軽なおつまみに良いなと感動したちくわのペペロンチーノじゃ!

夫「ほぉいや、退院したとき、おつまみにしてくれるっていよったよなぁ」


言うだけ言うて、してませーーーん。

【三日目 昼食】

ハムと紫蘇を挟んだ豆腐のフライ。

【三日目 おやつ】

かなりチョコ感たっぷり。生チョコ食べてるみたいだった。外国のお菓子みたいに、とことん甘い。普段だったら絶対完食できんけど、猛烈にお腹減ってるからペロリ。


【三日目 夕食】「そば米汁って家ではなかなかせんし、わざわざ外でも食べんけど、こやって食べたら美味しいよなぁ」ん?この会話前回もした??

牛しぐれ煮、ごはんおかわりしたくたりました。



【四日目 朝食】

さば➕すだち、玉子豆腐➕すだち。徳島県民でよかった~!

【四日目 昼食】三色丼、おからは甘めでこれは別途白ごはんが欲しいほど。味付けしっかりで!病院食とは思えんなぁ。

【四日目 おやつ】

【四日目 最後の夕食】本日のメインはローストビーフです。付き添い食は朝は550円、昼は650円、そして夜は750円です。夜は品数多いしお得感が半端ないなぁ。

この日の夜は幼児用も注文。

はっ!そういえばイチゴゼリーのデザートがついてたんだった。子どはも、見たらデザートから食べてしまうのでさっと隠したのでした。

最終日はお赤飯も。

【五日目 朝食】あーこれが最後のご飯…あーーもっと食べたかったぁ!!!!

祖川産婦人科の調理しのみなさん、今回も美味しいご飯、ごちそう様でした!!!