続・ワンダフル道中

明るい声のあいさつから始まる毎日を。

庭に倉庫を

4本植わっていた大きなクレストとキンカンの木をお父さんに倒してもらい、倉庫を置くためのスペースができました。

で、平地にしていきます。


「父ちゃん、頑張れ~」寒いので部屋のなかから応援。




おすそ分けでいただいたラングドシャでひと息。




後日、倉庫のパーツが届きました。

なんでも自分でやる派の夫、倉庫も自力で組み立てます。


「フレフレおとーさん、フレフレあたし!」とクリスマス会で披露した応援歌でエールを送ります。



わー雨が降ってきたー!


1日がかかりの作業になりました。あとは扉をつけるだけ。


庭に念願の倉庫、完成でーす。