続・ワンダフル道中

明るい声のあいさつから始まる毎日を。

ワンダフル道中~世界旅行からこれまでのこと~

ワンダフル道中 http://sachiko32.exblog.jp

2011年、結婚3年目を前に出発した「世界一周ふたり旅」。1年間はあっと言う間で、訪れた国はたった21カ国。観光名所には立ち寄らず、市場や近所のスーパーで買い物をしたり、町を散歩する日々でした。美味しいものにもたくさん出会いました。

「ワンダフル道中 http://sachiko32.exblog.jp」は
個性溢れる旅人たちに刺激を受けたこと、バスに乗る、買い物をするという日常の場面で「思ってたんとちゃーう!」と驚かされたこと、家族への安心報告がてら旅の進捗状況や現地での通院・入院(主に夫)なども記録しています。f:id:pan-wine-pan:20120702220636j:plain


そのほか、旅中のラジオやテレビ放送のころ、帰国後に家族が増えたこと、仕事に関する雑記です。