続・ワンダフル道中

明るい声のあいさつから始まる毎日を。

12月6日ママの夢サミットin大阪 残席あとわずか!

今年のはじめに徳島県のにし阿波・脇町でも開催された「ママの夢サミット」https://mamanoyume.net/tokushima/vol11


ファシリテーターのみなさんと一緒に、これから実現したいことを語ったり、自分の取り組んでいることや家庭のことを前向きな気持ちで伝え合いながら楽しい時間を過ごしました。


このときは、進行役兼ファシリテーターとして、子育てしながら働く母のひとりとして参加しました。
詳しい様子はこちら!「ママの夢サミットvol.11 in 徳島」開催されました! - 続・ワンダフル道中


12月はママ夢サミットの本拠地大阪で開催

奈良、沖縄、東京、、、日本各地で開催されているママ夢サミット。



にし阿波の会場でお会いした巽代表にお声掛けいただき、今回、ママ夢サミットが誕生した大阪会場で司会を担当することになりました。





大阪の実行委員のみなさんとはオンラインミーティングで打ち合わせをすすめてきました。
自宅から、自分のオフィスから移動せずそれぞれの場所で会議に参加。「子どものお迎えで少し参加が遅れるかもしれません」「18時には退室します」など、それぞれのバックグラウンドを理解し合いながらの打ち合わせです。




ママ夢サミットin大阪


自分らしく働いている方も、子育てを頑張っている方も、これから自分の時間を輝かせたい方も、どなたでも参加できます✨


開催まであと2週間!

150名まで残席残りわずかです。
【会場】ザ・リッツカールトン大阪
詳しくは
@mamayumenetママノユメ でチェックしてくださいね。