続・ワンダフル道中

明るい声のあいさつから始まる毎日を。

2019 ゴールデンウイーク10連休は長すぎたっ

①ステンレスのダッチオーブンでスペアリブの煮込み(雨で屋内退避)




②八万国際映画祭(ハード面のトラブルでジュラシックワールド上映が急遽トムジェリに変更)





③雷ゴロゴロで雨が降りそう!と慌ててタープを2張り(結局降らなかった)









④このワンポールテントは何人寝られますか?と奈良から来てた家族に聞かれて「5人余裕で寝れますよ、中にコット置いても余裕ありますよ」と教えてあげた(うちのテントじゃないけど)









⑤「焦げとるでないか」「ほなお前が焼けだ」と幼馴染ふたりが朝から喧嘩(かじりついたらトロっと出てくる激アツのトマトで舌ヤケド)





⑥パンツはどこ!?




⑦従姉妹と令和初のお参り




⑧てんとう虫とダンゴムシとアゲハチョウとバッタの赤ちゃんに夢中







ユーカリとオリーブの植え替え(あとのビールが美味しいですよっ🍺と応援してお義父さんに全部お願いする)