続・ワンダフル道中

明るい声のあいさつから始まる毎日を。

エミールでウェディング


廃校をリノベーションした空間でのウエディングパーティーで司会(((o(*゚▽゚*)o)))前例があまりないイベントや企画が大好きなので嬉しいっ。





最高の秋晴れ。ウェルカムドリンクはスダチジュースも並びます。サーバーから自由に注げるドリンクバー、ポップコーンやスナックが並びます。


子どもたちが好きな飲み物を注ぎに来ます。すだちの輪切り浮かんだすだちジュースで徳島らしさを演出♪



廃校ならではの体育館。ふだんはバレエのレッスンやカポエイラ教室で熱気に包まれる空間も、お花のアレンジとテーブルコーディネートで披露宴会場に様変わり。


和室での両家挨拶のあと、新郎新婦が会場に入場してさらに華やかに!
披露宴のあとの二次会は、オープンキッチンのある一階で親しいご友人だけでさらに盛り上がりを見せていました。





この春もまた、エミールでウエディングパーティーをされる新郎新婦様がいらっしゃいます。

自分たちらしい、あたたかみのある、手作りだけど、おもてなしの気持ちが伝わる、そんなパーティーをご希望の方にオススメです😊

エミールウエディングでは、新郎新婦のご希望に合わせたオリジナルウエディング作りをプロデュースします。
お花、料理、司会のプロがお手伝いするので、安心してお任せくださいね。





https://www.awalog.com/57697
[https://www.awalog.com/57697:title=↑アワログでも紹介されました↑
]