続・ワンダフル道中

明るい声のあいさつから始まる毎日を。

パンフレット完成しました

声・表情・伝え方が職場の人間関係を変える

アカルコア


組織内コミュニケーション活性化プログラムのご案内が完成しました。




ここまでサポートしてくださった中小企業診断士の長尾先生、会計士の藤原先生、そしてデザインからはじまりお悩み相談まで…ずっと寄り添って完成に導いてくれたエミールの永山さん、ありがとうございました!




途中で「介護施設の人から研修時間をとること自体が難しいという声をきいたから、一般企業向けに切り替えたほうが事業として良いのではないか」というお声もいただきました。

でもその話を聞いてなおさら、時間に追われ人手も不足する大変な現場だからこそ「負担にならず楽しめる研修」「現場で活用できる実践トレーニング」「職場が明るくなるきっかけ」をお届けしたいと思うようになりました。


アドバイスしてくださった関係者のみなさまにも、感謝の気持ちでいっぱいです✨







**************






アカルコアでは、事業所内に明るく前向きな言葉が増える仕組み作りをお手伝いします。




「アカるいコえでアいさつできる」のアカルコア
明るい声の挨拶が増えると自然と人と人はつながりやすくなります。たくさんの笑顔は、地域の資源になると考えています。






研修を導入した事業所様や受講した方のお声はコチラ!









スタッフ内のコミニュケーションチャンスを増やすきっかけに、ぜひご活用ください。







その他の提供プログラムのサンプルはアカルコアホームページでご覧いただけます。
www.akarucoa.com