アカルコア~明るい声であいさつ~

アカルコアは、福祉・介護の人材育成サポートをしています

人材開発支援助成金を活用したOffJTにも対応しています

声・表情・伝え方が職場の人間関係を変える

アカルコア






人材育成に励む事業主などに、研修経費・講師料、研修期間中の賃金の一部を助成する「人材育成支援制度」。
アカルコアでは、人材開発支援助成金を活用した人材育成に必要な「OffJT(机上研修)講座」にも対応しています。




過去、有期契約社員であったり、初めてこの業種で働くため知識や経験が不足している人のための「有期実習型訓練」。

ナチュラルキッズさんでは、スタッフ1名の個別OffJTを提供しました。
ビジネス研修では、「キャリアビジョン」について考え自分自身の長所短所を把握し、必要なスキルや事業所に求められている力についての意識を高めます。事業所が求める来客対応力についても学びます。
コミュニケーション研修では、対話力はもちろん、声や表情の力を活かしメッセージを正しく伝える技術を伸ばします。

個々のコミュニケーションスキルを上げることで、事業所全体の雰囲気を明るくポジティブなものに変えていくのがアカルコアの研修の目的です。


3ヵ月をかけてアカルコアのOffJT合計15時間の研修が無事修了!お疲れ様でした✨





福祉・介護の人材育成サポート アカルコア
研修プログラムに関するお問い合わせもお受けしています。
詳しくはアカルコアのホームページ
www.akarucoa.com
をご覧ください。