続・ワンダフル道中

明るい声のあいさつから始まる毎日を。

レクザムフィールド〜屋島でうどん〜コナズ珈琲のパンケーキ

姪っ子のバレエ発表会に向かう途中…なんか新しいスタジアム出来とるでぇ。2017年3月に出来たそうです。オリーブガイナーの本拠地レクザムスタジアムの仲間やな。


めっちゃカッコいい〜。

トイレの入り口はお洒落で視覚的にもバリアフリーな作り。


全日本パラ陸上競技大会の日で、ふだん見ることのできない車椅子競技も見ることができました。



レクザムフィールドはわら家の開店時間までの寄り道でした。


たらいうどんは、家族うどんで決まり!




デザートは隣の異人館で。「ちょっとちょーだいなー」。自分の和三盆アイスはおいといて兄のかき氷を奪う弟。


生徒さんへのお土産は、かわらせんべい。





途中で気になったコナズ珈琲も寄りました。文字数一緒やし、縦書きの看板にある珈琲のフォントも似てるし、コメダ珈琲の系列なのかと思ったけど、違った。仲間は丸亀製麺とかとりどーるらしい。




コンセプトはハワイの休日。入り口にはハワイの守り神の人形。


マンゴーパンケーキ。ふたりでも食べきれそうにないボリューム!


「ビールいただきまーす」男ふたりはハワイ旅行気分⁉︎

コナズ珈琲

高松市室新町972-6
087-867-3630
10:00(土日祝9:00)〜22:00 (ラストオーダー:21:00)


テイクアウトも美味しそう〜。




肝心のバレエ発表会!!オープニングのほか、姪っ子は2つのステージで踊りました。始めての舞台、満席の客席にも関わらず、笑顔ばっちり♪とっても可愛かったです♪
いろいろあるなか迷って選んだバルーン、無事届いてた。