続・ワンダフル道中

明るい声のあいさつから始まる毎日を。

DIYでシューズラック

棚付けたり、廊下の壁塗ったり、中古住宅だから素人でも臆さずDIYにチャレンジしている我が家。



実行部隊の夫はだいたい最初は、「DIYするより既製品の方が早くて安くて仕上がりも上々なんちゃうん⁉︎」とAmazonを検索したりニトリ行ったりIKEA行ったり。


でもなぁ、せっかくやしぴったりのやつ作って付けたらいいんちゃうん。と応援部隊(わたし)。

「とりあえずコーナンでも行くか」と夫。
よし、よし。その調子!



「ほの前にロゼッタコーヒーでコーヒーでも飲もう」
「新聞に載っとったチョコレート、気になるでぇな」
ちょっと気持ちが外れてる気がするけど、発言が前向きでいいぞ!

濃厚なチョコパフェ、子どもにはちょっとビターだったかな。930円なり。







ちょうど小松島に職人用のコーナンがオープンしてて、「おおっ」とテンションアップ。悩みながらも予定のアイテムを購入。帰宅後、ソッコー庭で作業開始。まずは塗装から。
よし、よし。いいぞ!





部屋で涼みながら応援してたら、できていた!
わーい♪───O(≧∇≦)O────♪

棚板1620円×6
チャンネルサポーター(壁にくっつけてる棒みたいなの)768円×2
ブラケット388円×12
ほかにもこまごましたもの買って
合計18,476円
で、シューズラック完成です。よぉ見たらおんなじ色の靴ばっかり買ぉとる…( ̄◇ ̄;)