続・ワンダフル道中

明るい声のあいさつから始まる毎日を。

自然派ワイン食堂ムルイノ のランチ

学生時代の友達が南昭和町で、ワインに合う料理を出す食堂をオープンしました。
昔からこの場所にあるお店をリノベーションした店舗。入り口のイメージカラーを変えてないから地元の人が前は何のお店だったかすぐ思い出せるはず!



ランチは一択。迷わずその日のお勧めが食べられるのは、仕事途中のランチタイムには最適です。この日の前菜盛り合わせ。もうすでに自然派ワインが飲みたくなるセレクト。サラミ、キッシュ、これで2杯はいけるな。

メインのパスタ、この日はベーコンとなす。

久しぶりに会った同級生の彼女はご主人との新しいスタートに、以前にも増してキラキラしてました。

ムルイノwww.instagram.com
徳島県徳島市南昭和町2丁目1−1
088-635-4766
12:00〜15:00(ランチLO14:00、カフェLO14:30)
18:00〜LO21:00