続・ワンダフル道中

明るい声のあいさつから始まる毎日を。

徳島名物開店花輪ミニチュア版

グノシエンヌのオリジナル花輪。前から頼みたかったけど、今回お世話になってる方のお祝いごとが続いたので二回連続注文!

小松島の中田町に新しくオープンする放課後等デイサービスリープさん。ギフテッドの新田先生のご指導も受け、学びに力を入れながらも経営者のポリシー「愛」が溢れた空間を目指します♪


開所前から運営に携わってきたデイサービス然も、嬉しい一周年♪( ´▽`) 介護という今までにないジャンル、しかも実際に介護職として現場で利用者さまと接することができ本当に学びの多い一年でした。



グノシエンヌのえっちゃんは生粋の阿波っ子やけど、フランス・パリ仕込みのフローリスト。母さんの誕生日プレゼントに恒例のミモザのリースも注文済み。仕上がりが今から楽しみだぁ〜。
徳島のお花屋さんグノシエンヌ