続・ワンダフル道中

明るい声のあいさつから始まる毎日を。

アウトドアリビングの写真には洗濯物が写りこむ

グランピングというおしゃれな響きが流行ってきたときはどうしようかと思った…



グラマラスなキャンプって…( ̄(工) ̄)??



でも嬉しいことにベランダや庭をリビングと考えて、そのスペースでアウトドアを楽しむという「アウトドアリビング」も注目を浴びてきた!!

庭でお茶飲む、食事する、パーティするなんてヨーロッパ風でおしゃれ~と思っていたけど

どんなに頑張っていろんな角度から撮影しても、洗濯物が写りこむ。それが我が家のアウトドアリビング。



おしゃれにはできんけど、まいっか。

「天気えぇけんお昼はお外で食べよう」


「夜ご飯、外に持ってきてー」
あっ危ないっ、ギョーザのタレがっ!!!



「空が青いぜ、ビールがすすむぜ」


アウトドアなのに炭に火をつけることもせず、電源引いて鉄板出して焼きそば・・・。

海辺や川辺、キャンプ場でテントをはるのはいつのことになるやら。毎日アウトドアリビングな我が家です。