続・ワンダフル道中

明るい声のあいさつから始まる毎日を。

引っ越して一年

去年中古物件を購入、次男が産まれるまでになんとかギリギリ引っ越して一年が経過。


二階は壁紙を張り替えることなくそのまんまやし、
庭に花やライムを植えたいなといいながらなんもしてないけど

障子を張り替えたり(夫が)

玄関までのアプローチを雨の日も歩きやすくするために固い土で舗装したり(夫が)

ほんのちょっとずつ進化している我が家です。



あ、そういえは、すごく良くなったのが、庭!!
ビフォー

アフター

裏山の木が伐採されて明るくなった!
地主さんが、虫も出るしご近所さんに迷惑かけとぉけんと切り倒すことにしたらしく、10月ごろにバッサバッサ切り倒してました。
いやっほーい。庭が明るくなったよ〜(これまた他力で(。>∀<。))!




この一年で一番変化したのはやっぱり子ども。
成長著しいとはこのことです。
2015年12月

2016年12月
こんなに大きくなりました。