続・ワンダフル道中

明るい声のあいさつから始まる毎日を。

2016年おぎゃっと21

独身時代から司会のお仕事で呼んでもらっているおぎゃっと21。子育て母ちゃんとしては3回目です。


「今年はイクメン大賞に選ばれるんちゃうか⁉︎」と最前列に鎮座する夫。…ノ、ノミネートはされたかな、私のなかで。

年間何百公演こなしてるでしょう⁉︎大忙しの、保育士ヒーローブレイク♪


去年のイメージソングに続き、今年はおぎゃっとの応援ソングを作成した福富弥生さん(*^^*) 歌声は柔らかくふぅんわり、笑顔が素敵です。四国放送ラジオ大福に木曜レギュラーとして出演中!


お母ちゃんMC、休憩時間には舞台裏で授乳タイムしてました。


二日間まるまる子守り、お疲れ様〜!!!
「で、なんで僕、毎年、表彰逃しとん?」
エ、エントリーしてないけんかな(-。-; 来年に期待⁉︎