続・ワンダフル道中

明るい声のあいさつから始まる毎日を。

お宮参りフォトbyスタジオサークル

記念日ごとにお世話になってる出張親子写真館 スタジオサークル。年末のゴリ夫の誕生日に続き、サル助のお宮参りもおねがいしたくて、撮影可能日を聞いてお宮参りの日を決めました。


スタジオサークルの出してる撮影ギフト券。出産や新築のギフトとして友人知人にプレゼントしたことがあるのですが、今回自分がプレゼントされる側になり使わせてもらいました♡

こんな感じなのね〜。


拝んでもらい、いただくお守りについてのお話しを聞く15分くらいの間、主役のサル助はスヤスヤ。

本堂のなかでは椅子に座って最後まで静かにしてたゴリ夫ですが、撮影タイムはかなりおちょけになってました。


翌日には手元に届き、いつもながら仕事の早さに驚きです。
スマホでデータが見られる新サービス。これはけっこう嬉しいな🎶


これでようやく引っ越し&無事出産のお知らせハガキを作って友達やお世話になってる方々にお知らせできます。遅っっ(ー ー;)!


スタジオサークル

後日近所の児童館でママ向けの写真撮影テクニックのレクチャー講師をしていた下塚くん。幅広く活躍中です(*^^*)