続・ワンダフル道中

明るい声のあいさつから始まる毎日を。

3年越し、いや4年越し?

世界旅行の後半、バリ島のリンドゥハウスで作ったバティックハンカチ。

夫のはなかなかの力作で、いつかぴったりの額縁に入れて家に飾りたいねと話してました。
でもなかなかちょうど良い額縁がなくて、あってもかなり高かったりして。


帰国して3年が経過して、ようやくぴったりのものを発見!しかも、夫の実家というめっちゃ身近なところに。

まぁ、すなわち、良さそうだからといただいてきたわけです^^;



どっちが上かとぐるぐる回して、中心を整えて。さてどこに飾ろうか。

トイレは⁉︎


「あかん、壁紙がダサい」


ほなここか。


3年越しで、部屋の中で一番よく目に止まる場所に飾られました。



↓↓リンドゥハウスでのバティック体験の様子↓↓
http://sachiko32.exblog.jp/19246161/
ちなみに私の作品は、すでにおにぎりを包んだりお弁当箱包んでおかずの汁やら米粒やらがくっつく日常使いのものにしています。