続・ワンダフル道中

明るい声のあいさつから始まる毎日を。

適当スリングとあったかおいご

見た目おしゃれなスリング、なんか素敵で憧れてるもののなかなか高いので手が出ないまま。ゴリくんのとき同様、今回も家にあるストールで代用しています。


「WaTって解散するんじゃ〜、へーライブ。あ、もともと音楽ユニットだったんじゃ、このふたり…」と思いながらお尻をとんとん。気付けばスヤスヤ。

寝てしまったらストールごとそっと置いてそのままくるんと包めばタオルケットいらず。外出先では授乳を隠すためにも使えるし一石三鳥のストールです。



赤ちゃんをおんぶしてもゆったり羽織れるおいごは、私も腰までぬくぬく。抱っこで使用中のためサル助の顔がすっぽり隠れちゃってます。
みんなどんな感じでおいご使ってるのか検索しようとしたら、ヒットしない…「おいご」じゃないのか?




ねんねこ、ねんねこ半纏、か!!






今風なので、ママコート、というのがあるらしい…へぇぇ〜。