続・ワンダフル道中

明るい声のあいさつから始まる毎日を。

ケバブ屋さん

久々に問屋町のびっくり日曜市に行ったら焼きそばやたこ焼きの香ばしさのさとは違う、エスニックな匂いが流れてきました。



なにこれ、なにこれ!

ケバブ屋さん〜!!!

ドラムから切り落としたお肉を試食させてくれました。


いかにもトルコっぽいおじさんはエジプトの人。博士号持ってるエンジニアだって。
中国系かと思ったらその人がトルコ人でした。トルコで唯一使ったありがとう「テシュキュレデリム」が通じた〜。徳大でも売ってるよ、だって。学食で?どゆことかな?


肉だけだと400円、サンドは500円。スパイシーで何時間たっても独特の香りが残っていて、口中がいつまでも美味しいのでした。