続・ワンダフル道中

明るい声のあいさつから始まる毎日を。

SUNS ADDMODO COFFEE

新浜のマルナカ東側にできた新しいお店
SUNS ADDMODO COFFEEへ。

ガチャガチャした子どもはカフェには不似合いやけどいけるかなとちょっとドキドキしてましたが、店員さんがベビーカーのためにすぐ椅子を移動させてくれたり、オーナーさんが飛び出す恐竜の本を貸してくれるなど気遣ってくれました。

中央のテーブルには焼きあがったスコーンが並べられ

ごはんメニューはサンドが中心。

ブレンドはナッツのような香ばしい香りの一杯です。

ADDMODOは造語で、日が昇る道という意味とか。オーナーさんは本業がデザイン関係というだけあって、長髪におされ〜なメガネ、かけてましたよ。