続・ワンダフル道中

明るい声のあいさつから始まる毎日を。

実家が果物屋さんのカフェのタルトケーキ

友達がフルーツタルトを手土産に遊びに来てくれました。

それは前から気になっていたあうん亭のタルト🎶

実家がフルーツ屋さんなので果物を見る目はピカイチな店主が営むカフェのケーキです。
ちなみに店主はバイクが趣味らしく、休日になると仲間の大型バイクが集うこともあるとか。

ケーキを食べる隣では、友達のとこのKくんが静かにゴリくんのおもちゃ箱から車両だけを出して並べて遊んでました。ゴリくんは縦列させたり、全車両を集合させたりすることはないし、同じ年齢で同じように車好きでも遊び方が全然違うんだなぁ〜面白いなぁ〜。遊び方ひとつとっても個性が出るんだねぇ。