続・ワンダフル道中

明るい声のあいさつから始まる毎日を。

黒ねこタルト工房のケーキを食べてみた

オープン当初から、すぐ売り切れる、朝一で並ばないと買えないと聞いていた沖浜のくろねこタルト工房。
えっちゃんも、初めて行ったときは長い行列に心折れて帰ったとか。リベンジで朝一行ったけど、それでも並んで待ったそう。
そんなに~!と気になっていたけど、なかなか買いに行く機会がなかったところ、

お義兄ちゃん家族から

🎶うひひ🎶

いただきました。
箱からして可愛い。



キラキラ~!!!!
イチゴがとにかく大きいっっ。


そしてタルト工房なので、ケーキの底はどれもサクサクなタルト生地。

ワンカットがちょっと大きめなのかな。食べ応えあり(*☻-☻*)

贅沢な午後のおやつになりました。