
まだまだワンダフル道中

「世界一周ふたり旅」を終えた夫婦が、ガタガタ道の上の家で家族四人で暮らす話しです。

あかさこ珈琲

お店(ごはん・雑貨・カフェ)

食いしん坊なみぃちゃんが広島から来てくれた翌日。「美味しそうなモーニング見つけた!」というのでさっそくおでかけ。

目的地はあかさこ珈琲店です。



みぃちゃんが気になっていたのはアップルトースト。


それと、シンプルな卵サンドも頼んでふたりでわけっこ。


カフェ・オ・レはコーヒーとミルクが別々に運ばれてきました。こんなスタイルもあるのね〜。

みぃちゃんは、私がおすすめしたあかさこオリジナルのすだち珈琲にしてました。