続・ワンダフル道中

明るい声のあいさつから始まる毎日を。

コープ宅配の一週間と夫の感想

出産後の一週間は宅配夕食を利用しようと決めてました。


【月曜日】
白身フライのキノコあんかけ

夫「これ、ほんまに魚か⁉︎どこまでが衣かわからん…」




【火曜日】タラのデミソースかけ

夫「タラにデミソースってチャレンジャーやな。ほんまにタラかけ⁉︎今日もまた、もどきみたいやな…でもちょっと味に慣れてきたな」


【水曜日】ブリの煮付け

夫「ブリ、皮がはがれんぞっ」


【木曜日】鳥唐揚げ甘辛ごま醤油

夫「相変わらず、衣と肉の境目がわからんなぁ…」

【金曜日】サバの煮付け

夫「お弁当の1週間、やっと終わった」


お弁当あってもなーんかもの足りん気がしてカボチャたいたり、

切り干し大根したり

蒸し物したり、炒め物したり、一~二品はなにかしら作ってしまうのでそう節約ではなかったなぁ~。